未練たらたら

この三連休に未練たらたらです
もっと寝たかった…(・ω・`)
平均10時間以上は寝てたんですが、疲れが残ってます
三連休明けの月曜日ってかなりやる気が起きないんですよね…
はやく冬休み来て下さi


くわえて、明日は日商検定の合格発表です
自己採点(うろ覚え)では通ってたんですが どうもそういう気がしないんです(-ω-`)
期待していいのかならないのか…
念のため期待しないでおきます




結局 勉強するとかいって全然手を付けてません^p^




昨日の写真


兄貴の村にいってコーヒー飲んできました
(髪型、正面から見たら団子ですが歴としたポニーテールです)


そういえば、新しいカセットに夢中になってニンテンドッグス放置してたな
とか思ったので 久々にやってみました


やっぱこうなりますよね

真っ黒 ごめんよ…(・ω・`)


なんとかきれいになりました


ハンバーガーの取り合い


久々に和みました(´∀`*)





落書き


昨日のもの
本当は左にもう一人入れる予定でした



好物に反応します



金槌な人達







今日の診断結果
(「・ω・)「 → ダァン(_・ω・)「

数日前に同じの出たぞ