Halloween

今日はハロウィンだったので、学校でもいつもより地味に盛り上がってました

学校についたとたん友達からの第一声が「Trick or Trick?
悪戯だけかよ^p^
昼ごはん食べてる時、ちょうどチョコ持って行ってたので友達に2個ずつあげました(一緒に弁当食べてた人にだけにですが)
同じく友達もお菓子(プリッツみたいなの)を持ってきていたらしく一箱くれました
美味しかったです(´∀`*)

ハロウィンの発祥地はアイルランドですが、ちょうど今居るALTの先生がアイルランド出身でした
英語の時間 ハロウィンを語りつくしていた…


ちなみに、家に帰り 親に「Trick or treat」とか言ってみましたが
去年と同じく華麗にスルーされました(;ω; ヒドイ…
2回目言うと、抹茶のシフォンケーキとパンまめくれましたが



部活してたとき鬼畜問題に衝突しました

たった5日の仕訳でしたのでなめてましたが



これはヒドイ^p^



文字小さく書かないと入りきらない量になりました
これだけで1時間かかった… こんなもなのだろうか(・ω・`)






昨日の荒い線画の完成版



ちょっと加工したもの




掲示板で落書きしてたもの
というか、掲示板のペイント使いやすい…

左から、海賊・死神・魔女 のつもりでしたが全くそう見えなくなりました^p^
海賊とかアイパッチ付けたただの田舎者… 死神とか黒いフード被っただけ



いつか、ハロウィンマンガ製作中的なことをほざいていた記憶がありますが
黒歴史となりボツりました^p^p^

一様、途中までの残骸(途中で放置してました)




コマ割りとかてきとう そして妙に展開が早い
見てて恥ずかしくなりまs(・ω・`

最後、白い奴(本当は銀だが)がビビってる理由は
去年 同じように他の仲間の所へ行ったとき 青い奴がお菓子を催促したがもらえなかったため
悪戯したら 殺されかけたかr((だいたい青い奴のせい

漫画書くの凄く苦手なんだよな…(何故書いた)



絵心でも少し描いてみたやつ(同じ奴ばっかだな^p^)


やっぱ色鉛筆たのしい(´∀`)





今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ベコォ

ズシャァ…