不良品発掘

朝凄く寒くて 布団からでられません^p^
昼は暖かすぎて逆に寝ちゃうんですがね(´・ω・`)


昨日、デジカメを探していたところ いつぞやのMP3プレイヤーを発掘しました

多分2年前ゲーセンでとったもの



中身は、本体・イヤホン・USBケーブル がはいってました



ちなみに 表裏はこんな感じ

記憶をたどって思い出すのは、ゲーセンでゲットしてさっそく使おうとしたら
何をどうしても動かなかったということぐらいです
流石ゲーセンクオリティ…  (;ω;)



もったいないのでイヤホンだけもらっていきました

音楽プレイヤー用に使おうと思ったのですが 音質が終わってたので
PC用に使うことにしました


どうか末永く壊れずにいてほしいです(・ω・`)



学校の自動販売機に、ココアとほっとレモンとおしるこが登場しましたっ
明日 ココア買って飲んできます(´∀`*)





明日はハロウィンということで、授業中に創られたキャラでお祝いを…
(くわえてるのはチュッパチャップス)

無駄に描きやすいです(◉౪◉ )




(荒い)線画



今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ドゴォ

メコォ…