入学((遅

少し遅れましたが、9日 なんとか入学しました←
新入生297名w (らん!279名ではなく297名でしたっごめんね^^;
入学式はギュウギュウで暑っ苦しかったですw^P^
8組8番とかww

とりあえず、桜がきれいでしたっ!w

花見に行ったときのです



さすが山の中w


また別の所です
太鼓マンをたべましたw


(そして学校の話に戻る^P^)
今日は新入生テスト的な何かがありましたっ
国語と数学が楽でしたが英語ww
(国語と数学は50分中15分で終わった←)

昼からは部活動紹介などw
弓道部はかっこいいが莫大に金かかる^P^
結局、週1回の[マルチアート部]という 何の絵でも描いていい部に
入ることにしましたっ(美術は兄貴がいるからなww)

帰りはNちゃん(ゆーちゃん←仮名)と緋色と一緒にゲーセンに…((
ゆーちゃんの家から帰るとき、初めてきたので道に迷いましt(オイ

木曜からふつうに授業が始まるのでがんばりたいです^^;