桜(´∀`*

桜が咲いてきましたね!(前からだろ
明日家族で花見に行く予定です(´∀`


5日に人狼パーティというのをしてきました!
人狼メンバーというメンバー(もちろん作ったw)で午前から6時ぐらいまで
ひたすら人狼ゲームをするというものです((
楽しいので皆あきませんw
ちなみに、私を含め8人だったのですが1人部活のため7人でしました

こんな感じのカードでしますw
(大きさは手のひらサイズの大きいのから、人指し指の長さぐらいの小さいものまでw)
しかしキャラはヘタリアキャラ^P^

裏はこんな感じです
見えないように裏を向けて配ります

私に限ってよくあること↓



学校でもよくありました^P^
猫又が来ると 配りまちがいなどで回収されるというw
あとはクジ運が悪いので人狼やら妖狐やら((

これでも楽しかったですっ!

↑神社のところで桜がきれいだったのでw


最後に桜に関する私の好きな歌を←

桜見丘という曲です(´∀`*
PVも見ててよかったです^^
特に最後のサビなどw
うごメモでPV描いているが挫折しそう