GW

GWですね

GWといいつつ 昨日まで普通に学校があり、今日も部活のため学校に行きました
その上、月曜は受けなくてもいい謎のテスト(模試)があります
つまり、実質GWは土日の休みだけです
GWなのにいつも休みの土日しか休みがありません
全然ゴールデンじゃないです(泣)

しかも無駄に課題が多いです 鬼畜です^p^
月曜受ける謎のテストなんか私の学科では全然習ってない範囲の問題…\(^o^)/
どうせ成績に入らないので捨てます



4月の30日ぐらいに、兄貴が200円でWiiUを取った所に行きました
兄貴の計算の結果だと、この日か 次の日の朝に取れるみたいでした

とりあえず、父が試しに100円入れてやってみました



取れました/(^o^)\

100円で取ってしまったわけです 兄貴の記録(200円)を更新しました ナンテコッタイ


父「100円じゃ取れんだろうけど、とりあえず一回やってみるか」
(100円入れてアームを操作する)
父「お、持ち上がった」
私「でもここで落ちるんよなぁ」
父「…こっち来よる」
 ゴトンッ
私「…はい?」


なんか衝撃的でした^p^
とりあえず、家に帰りテレビにつなぎました

Wiiがあるので周辺機器の方はほぼ大丈夫でした
しかし、今WiiUで遊びたいというものはこれと言ってないので ショップでMOTHER2
今SALEで30円になってる夢の泉を買いたいと思います
(しかし夢の泉ゲームボーイでプレイ済み^p^)



謎の写真



暇(というほど暇ではないが)だったので、Seriaで買ってきたセッティング台とチャームなどで
アクセサリーを作ってました



(作業BGMを聞きながら描いてた落書き)



皆違うからあいこでしょ