合格

テストも終了し、授業も軽くなってきました
(来週とか火・水休みや午前中授業だらけです)
テスト終了後2日で全部かえってきてウワァァとなってましたが


この前受けた検定受かってました 良かったです
約50人ぐらい受けて受かったのは17人ほどでしたかね…(・ω・`)

あと、兄貴も受験受かりました 浪人は免れたようだ
春休みはどこか旅行に行くつもりです(´∀`)ハワイとかいう案もでてたな…


(過去の話になりますが)8日、映画の試写会に行ってきました
私の名前で出すとよく当たるらしい
当たったのは、だいじょうぶ3組 という映画です

感動ものに弱いのか涙腺が弱いのかわかりませんが
とにかく感動しました というか泣きました(涙はこらえました^p^)

良い映画でした 予告見直しただけでうるっとくるってどうなんだ…



落書き



色塗りを途中であきらめた図




左の奴が女という確信が持てなくなってきた