大晦日

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜お〜しょ〜う〜が〜つ〜♪
とか書こうと思っていたら、もう大晦日でした


なんだかんだいって一年経つの早かったです

来年は巳年か…年賀状にスネーク描けるチャンスだったのに(ヤメロ


私に何か言うとき、明けましておめでt(強制終了)とは言わないでくださいね(・ω・`)
明けました(゜∀゜)でお願いします


とりあえず、今日はそこらへんに買い物にいってきました

少し寄って行ったところからの写真
(車内から撮ったので少し反射している)

晩飯は年越しそば食べました
そばはあまり好きじゃなi



どう森でもカウントダウンはじまってました
オーロラ初めて見た…(゜Д゜)

ちなみに、今日はよくこけました(^ω^)オオミソカナノニ





あとはいつもの落書き


やってみたかったからやった
反省はしている 後悔はしていない

気分によって絵柄と塗り方変えてるから比較しようがない^p^




よくわからん物体




こういう風に描いてみたかっただけです

・ドロー (男)
趣味はマジックとか
特技はイカサマとか人をだますこと(嘘つくのも上手)
組織内の(というか家計の)金稼ぎのためギャンブルとかしたりする
普段は優しいが 戦闘時には優しさを捨てます
家計の事情とはまた後程…


管理人は深い設定付けるの大好きです←末期