Merry Christmas

日にち24日ってなってますが、実際は25日です(だからどうした

ということでクリスマスですね
去年はクリスマス会とか友達とやったのですが流石に今年は
家族と過ごしてました

午前中から夕方までは少し遠いところまでお出かけ
ダ●ソーではない100均にはレアものが多いですね…
なかなか珍しいものがたくさんあって見どころがありました(´ω`)

クリスマス(イブ)ということなので晩御飯はなかなかのものでした
チキンとかチーズフォンデュやらチョコフォンデュやら
これでも腹いっぱいというのにケーキも食って・・・ブフゥ
しかしながら従兄妹とかも来ていたんで皆でワイワイと楽しかったです
(そして母にあげる 羊毛フェルトで作ったマカロンを製作途中、指にグサァ)
地味に痛いです(;ω;)


学校では クリスマスというのに三者懇談があります 悪夢だ^p^




いろいろと落書き


ハイク用に描いたもの




服はクリスマス用 もふもふ



※プレゼント配りの移動手段は自転車
(掲示板での落書き)