明日から地獄

とうとう三連休も終わりになりますね(・ω・`)明日からまた消えます
勉強しなきゃとか言ってましたが、正直遊び倒してたと思われます



別に、全然やっていないというわけではないですが…
電卓問題だけもそもそやってました^p^

とりあえず、明日からまた頑張ります(´・ω・`)



ちなみに、どうぶつの森パック買うとかほざいてましたが
柄付きというのがあれだったんで 普通の買いましたっ

(上の黒いのが今の3DS)
兄貴に3DSあげる代わりに買ってもらった新絵心教室付き

実際あげるといっても兄貴が一人暮らし始めたら3DSLL買うとか言ってたので
多分戻ってきます^p^
初代以外(ライトとか)のDSは全部持っているんですが、買ったもの(特にゲーム機系)は
売らない主義なのでだんだん溜まってきてますw

(3DSLLはテスト終わるまで封印してますw絵心も)






勉強中の落書き

ポーズ練習みたいなのですがポーズすら描けてないです^p^
体のバランスがなぁ…(・ω・`

よく見ると右下の奴が持ってる剣(?)曲がってる




今日の診断結果
(「・ω・)「 → (「・(「・ω・)「──?

お巡りさん!後ろにストーカーg