テスト…

テスト期間入ってしまいました^p^

とりあえず頑張ります(´∀`;
ちなみに、この前の検定は合格してました よかったですw



昨日通販で頼んだものが届きました
宅急便6時に来ると思って 猛スピードで家に帰ったものの
結局8時50分くらいに来ましたw
私の体力返せ


6000円分くらいの 趣味の塊←



チャームが思っていたより可愛かったです(´∀`


しかし、作るには朝じゃないと日光がないので作れないのですが
朝は学校があるので土日しかできません
しかも最近は台風が近づいているようなので尚更天候が悪いです^P^
(そしてテスト期間…)


いつかゆっくり作りたいです^^;






落書き



双子

なんでこうシリアスになるのか…^p^




曲聞きながら描いてましたが、自分で吹いた←
なにこれきもい




(即席キャラ)レースとか描けません(・ω・`




ざまぁww






今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_カラ (ノ・ω・)ノアゲ (_・ω・)_タベ ヽ(・ω・)ノタイ

またかw