検定地獄

日曜に検定があるということなので
今度は、簿記が情報処理に変わり始めました^P^


ちなみに土曜はサタデースクールがあります(土曜も学校来いという意味←)
私達に土日というものを与えてくない学校鬼畜

あと、2週間前ぐらいにやった英検は普通に落ちてましたw
点数までは見れませんが まぁそうだろうとは予想してましたが((
去年受けたやつは寝てても受かれたのにな(・ω・`←リスニングのとき寝てた奴
今年あと一回はまたあるらしいので、がんばります(^^;


今日は検定の過去問を解いたのですが、合格点(この点数が来たら受かる)が70点に対して
自分の点数は69点だったという悲劇
暗記は苦手です…(;ω;





何か英検やらで物悲しい気分でしたが、これ聞いたら気分が晴れました((

癒されます(´∀`






常例の落書き



恐ろしく字が汚い^P^




もふっ



この二人にとってはいつもの事←




最近よく描きたくなる…w(・ω・`





今日の診断結果
(「・ω・)「 → (_・ω・)_カラ (ノ・ω・)ノアゲ (_・ω・)_タベ ヽ(・ω・)ノタイ

!?Σ(゜Д゜)