検定

とうとう明日が検定の日となりました

この1週間 7時間中5時間簿記という悪夢が続き
朝補修などもセットでついてきましたが やっと今日で終わりました(;ω;
明日は頑張ります
(来週は別の検定があるが…)




そろそろ文化祭が近づいてきました
おそらく今月中にあると思われます

片方の部活(肩部してるので2つ)ではラミカを売り出すみたいです
1人、小さい画用紙5枚分を作る…というか絵を描くので
2個分くらいは描いときました

下手にジャンルを描くと皆が分からないと思うので ムーミンでいきました((
スナフキン初描きだった^P^

スナフキンの下ら辺の服が分からなかったのでニョロニョロで隠しました

しかし、学年ごとに何かするというのに 私のクラスでは文化祭の話すら
聞かされてませんでした …間に合うのかな(・ω・`;





部活中描いてたもの


昨日の 驚きの画質の悪さ のやつです(
スキャンしました(。A。
(左上とか気にしないでくださいw)



今日のもの
ラミカの構図考えていたら、いつの間にか落書きに^P^



Kちゃん(緋色)が描いてたもの
恐ろしく荒ぶってらっしゃるw
まゆー可愛かったのに顔塗りつぶされました(;ω;



簿記の部屋だったため、小切手に押すハンコの機械があったのであそんでました←
上の値段は一京ありますw




ふわっとした感じで描きたかったが
服にカビが生えたように見えたのでボツ((




今日の診断結果
(「・ω・)「 → (「・ω・)「カラアゲー

(「・ω・)「タベタイー