学校水没←

お腹が空きました((



今日、昼からの天候がかなり悪かったです
5.6時間目は運動会が近いということで学年練習とやらだったのですが
6時間目後半からゴロゴロいいだして雷が落ち始めました^P^

放課後は応援練習があったのですが、そのころには雨が土砂降りで
雷が連発で落ちまくりでしたw

結局5時30分に強制下校になり応援練習は終了
今日は電車で帰る予定だったのですが 雨と雷の凄まじさを見て
電車動いてるよなぁ…とか思っていたら
予想通り、帰る方向の下り電車が止まってました^P^
帰る手段がなかったので 会社にいる父を呼び出して車で帰宅((

ちなみに、自転車置き場が洪水(?)してました
足首ぐらいまで水が浸かるほど水浸状態


帰る途中、ここと隣の地域に警報(大雨洪水)がでていることが発覚
とりあえず 凄かったです(^ω^;









一度は動かしてみたかったので、好奇心でやってしまった^P^



何これハマル←

完成するまで1時間半かかりましたが
結構面白いです(´∀`

スカートを動かしたかっただけなので髪の方はテキトーです((
髪の量、増えたり減ったりしてるw




今日の診断結果
(「・ω・)「 → (「・ω・)「チョットネテタ

目開けたまま寝るとは…