腹減った

(題名に深い意味はありません)


夏休みなのに、土日以外学校の休みがありません(^p^
ちょっとぐらい休ませてほしいです((


今日は学校帰りに、兄の靴を買いに行きました

普通の靴屋に売ってるの初めて見たぞ!?
マリオ柄の靴がありましたっ

ちなみに、ちゃんと弟さんもいました


靴底に・・・((


欲しかったですが8000円ほどしたので諦めました^P^




毎日暑くて部屋にこもりっぱなしです←



土日ぐらいにゲーセンで入手したもの(´∀`





最近テイルズのシンフォニアにどっぷりハマりました^P^
ゲーム持ってるが、(マリオ系以外の)RPGが苦手なため初めの方で止まってまs((

マンガを読んで、アニメを見ています
最終回が早く見たいです(・ω・`

一番好きなキャラがジーニアスという・・・(^ω^;




不覚にも吹いたので←
(何人か荒ぶってるw)





3日分くらいの落書きですが…もはやジーニアス詰めになっているので注意でs
(全部バランスおかしいです)




いつぞやのですw バランスがひどい^P^




これはこれで謎(゜∀。)




髪がいまいち分からないです(・ω・`
ミトスとか初描き…

(上の3枚は絵描くソフトが起動しなかったときに、はてなのお絵かきで描いたもの)




完全バランス崩壊 傾いている… そしてキモイぞ^p^ <こっちみんな




上の再挑戦 かわってないが((
等身がぁ(^ω^; 足細せぇ… 




絵描きソフトの状態を父に話して治してもらったら
描き逃げされましたww(マウス画


何の生物なんだ…w



追記 
この記事ジーニアスばっかりだなw
何か恥ずかしi((