金環日食

テストが8教科の内、5教科早速返ってきました^P^
教科によって点数の差が激しすぎる件について←


社会くたばった_(:3」∠)_
欠点とらなきゃいいんd((


明日残り返ってきそうなので恐ろしいですw




今日(昨日w)金環日食がありましたねw
メガネ・・・かよくわからない物(日食見るためのアレ)は持ってなかったのですが
(家の裏にある雨が入らないようにするための)プラスチックの屋根が太陽の光を
おさえてくれて、おかげで肉眼で見れましたっ

一度失敗して そのまま太陽を見て「ぬあぁっ!?」とか言ってましたが((^P^





何か描いてたやつ

テラスーパーサイヤじn((
髪型カオスだったw
このマンガ知ってる人いるかな(^ω^;

本棚あさってたら、このマンガの2巻までがでてきたので
読んでみたのですが 何かと続きが気になり
今 7巻までかってしまっているという状況w^P^

(右上のマークが魔法陣グルグルみたいi)