Ib

どうもっ 昨日はずっと動画見てて更新できませんでしt((

あと、テスト終わりました!!
点数はどうなのかわかりませんが^P^
しかし、19日後に模試があるぞ とのこと
くそぅ←



昨日ずっと動画(ニコニコw)を見てたということなんですが
今流行り(?)の「Ib」(←アイビーと呼んでしまう^P^)
の実況動画を見ていました
実際にプレイしたかったのですが、
ダウンロードがめんどくさいのと、PCが重くなりそうなのでやめました^P^
ぶっちゃけ1人でホラーゲームは勘弁なので((


で、見ていたのですが・・・ハマってしまった
怖いが面白そうですw
ギャリーがいい人すぎた

うろ覚えで描いてみた^P^

服とか髪とかテキトーです

お姉系なのはビビりましたが、かっこよかったですw
三白眼!!(゜∀゜

ちなみに、この絵描いているとき途中で眠くなったので
文字とか変ですw(ギャリーって書けてない^P^P^



ついで↓

皆似ないw

メアリーが一番描きやすかったですww




※カテゴリにリンク集を追加しました
友達&お気に入りにさせている方々のを載せてしまいました←^P^
迷惑でしたら言ってくださi((
勝手に申し訳ございませんでした(・ω・`