安らかに…

今日、朝 11時45分くらいに起こされました
なにがあったのか聞くと、
「おじいちゃんが亡くなった」とのことでした
とりあえず着替えて病院へ急いでいきました
おじいちゃんは少し前から病院に入院してはいたのですが、
昨日酸素濃度が低かったらしいです
でもこんなに早く亡くなるなんて思ってもいませんでした
もう少し生きていてほしかったです…


やばい…この話題書いてたら涙が出てきt((
(よしもっと明るくしよう←)





お葬式は火曜日にあるらしいです
しかし火曜から水曜までテストがあるという…
とりあえず、午後からのに出ようと思っています

葬式出るの初めてだ…(^ω^;
どんなのか聞いてみたら、骨拾うらしいですね…
ぜったいトラウマになるから嫌だあぁ …とは言ったのですが
おじいちゃんと最後のお別れなので拾おうとおもいます;



後、今日母の日でしたが、すごく渡しにくくなりました…(^ω^;

土曜学校帰りにケーキ屋で買ってきたものです↑
カロンにしようと思ったがこちらの焼き菓子にしました
(両方値段は1000円位でしたので変わりはなかったのですが^P^)
渡したら喜んでくれたのでよかったです(´∀`




家に帰ってからは 勉強(少)やラクガキ(多←)をしてました

(水彩色鉛筆)
色つけた段階のものです

なぜか色鉛筆などだったらこう持ってしまう^P^
(紙コップは水が入っています)

完成!
前の子の服の色、水色と黄色で混ぜましたが 黄色に占拠された((
木の幹の上の方失敗しました^P^P^



…勉強してきます←