課題(^ω^;

課題が進まない^P^←


今日は12時45分に起きて、1時15分から家族で出かけましたっ
行った場所は イ○ン と文房具屋ですw

さすがGW
人でいっぱいでしたww
すれ違いで「群馬」の人とすれ違えました!(゜∀゜
よくこんな田舎に…((
後は「佐賀」の人とすれ違えればすべて埋まりますw((日本地図が
しかし中々そろわない^P^
(ドイツの人と一回すれ違った時はビビッた←)


文房具屋で 水彩色鉛筆を買いました

(上の白いのはマウスw)
MADE IN GERMANY!!(ドイツ
前から興味を持っていたのd((
コレは6色の600円のですw(基本の色があるから十分だ←)
高いのは慣れてから買おうと思っています
金の無駄使いはする気がないので(・ω・`
とか言って手持ちの小遣いは万単位しか無いg





帰ってからはムーミンが無料で放送されてたので見てましたw
ニョロニョロ可愛いy((


そしてラクガキ^P^
いつもながらバランスおかしいなw