パルテナチョコ!

今日もパルテナチョコを買いにいきました!←
とりあえず、三袋ずつw

右から・王者の撃剣・女神パルテナ(レア)・アトラスの巨塔でしたっ
3分の2が武器カードとか おまっw
パルテナ様のレアが当たったのでよかったですが…w
(本当にレアなのか?w)
アトラスの巨塔どこかで見たことあるな と思ったら
まえのパルテナチョコで出てきたやつだった^P^

いやだなぁ これww

ちなみに、パルテナ様(レア)とメデューサでやってみたw
結果勝つのはメデューサでしたが((

本屋でも買ってきました!
やった!!長年の黒ピおドールがあぁぁ!!(゜∀゜

しかし…もう一つ気ずいた事…

いやだなコレ(^ω^

ちなみに2体戦わしてみた←

まあ、こうなるわな

どうしてこうなったしw
とりあえず、今度パルテナチョコ買うとき、マグナは出ないように
したいですw^P^